理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

音あわせ

イメージ 1

昨晩は、結婚式の際にお願いする司会者と、打ち合わせつつ飲みました。

司会者と言っても、講師などで活躍しております知り合いのカメラマンです。

でもって、歌と音楽関係は司会者の奥様にお願いしました。

その奥様も、その道では有名な方なので、みんなで酔っ払いながら、音あわせを行ないました(写真)。

エロ侍の希望は、途中で演歌を歌ってもらう事。

酔った勢いでお願いしましたら、ちょっと戸惑いの表情をされておりました(汗)。

さて、披露宴で演歌は流れるのでしょうか。。。

では。