理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

川越でバーベキュー

イメージ 1

昨日は、ゴルゴ氏(http://hsogolgo.exblog.jp/)主催のバーベキューに参加しました。

ゴロゴロと雷が落ちる中、総勢10名以上での開催です。

まず、バーベキュー会場に行く前に、なぜだか健康診断(爆)。

健康診断と言っても、怪しいマッスィーンに左手を数分間乗せるだけです。

なんでも、これで健康状態が分るとのこと。

ちなみに、健康にはかなり自身あるエロ侍。

意気揚揚と診断を受けると、最悪の一歩手前とのこと(汗)。

さて、そんなインチキな健康診断の話は置いといて、バーベキュー会場に向かった一団は、早速、飲みまくります。

で、いきなり出てきたのがゴルゴさん持参の豆腐で御座います(写真参照)。

塩や醤油がなくて、そのまま食しましたが、美味しくいただきました。

川越って居酒屋ばっさんもそうですが、豆腐が美味しいんです。

そんなこんなで、肉をガンガン焼きながらバーベキューは盛り上がるのですが、

夕方になりますと雷と雨がザーザー降ってきて終了となりました。

2次会は本川越付近にあります居酒屋さんです。

ここでも、皆さん食べまくりです。

なぜだかしりませんが、付近で飲んでいたババァ・・・いや、淑女2名と飲み始めるエロ侍。

逆ナンされるのは良いのですが、もうちょっと若めでお願いします、と心の中で突っ込みながら飲んでおりました。

それが原因かわかりませんが、本日は久し振りに2日酔いです(汗)。

では。