理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大正レトロ販促POPの作り方-イラストACサイト×バナー工房-

「この販促POPは、どうやって作ったの?」と連絡が入りました。 育毛・美肌 医療サプリメント「ハエル」販促POPを大正時代のレトロ風に作ってみました その後、作成手順を返信しましたが、文字ばかりで分かり難いと思い当ブログにて写真を中心に解説していき…

どん底理美容室の復活劇⑪-通行人の見込み客が店頭のチラシを持ち帰り、家族が新規客として来店-

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。暑くなれば、愛犬の朝さんぽ時間が早くなる関口です。今朝、愛犬に起こされた時間は午前4時50分(笑)。それでも若干、暑いです。ま。そんな事はどーでも良くてですね。とりあえず、前回の記事を読まれていなく…

どん底理美容室の復活劇 番外編-チラシ作成を希望する理容室経営者と共に集客チラシ&ニュースレターを作った‐

数多くのブログがあるなか、今日もご訪問頂きありがとうございます。明日の健康診断に向け、1ヶ月以上前から調整している理美容経営企画室の関口です。さて今回は、チラシ作りを希望される理容室経営者と一緒に集客チラシとニュースレターを作成した時の話で…