理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

5年ひと昔

イメージ 1

昨日は、元彼女と久し振りに飲みに行きました。

場所は、再開発華々しい東京・秋葉原です。

板さんやホールの方がかなりパニクッテいたお寿司屋です。

水っぽいお刺身(写真参照)が好きな人は大満足でしょう。

さて、その元彼女とは約1年ぶりに会いましたので、お互い報告することが沢山ありました。

エロ侍は引っ越したこと、結婚することなどなどを話しまして、

元彼女の方は、主に今後の生活、今の彼氏について諸々話しておりました。

もちろん、下ネタ満載で、隣のテーブルの方がドン引きするくらい盛り上がりました。

エロ侍と元彼女が付き合っていたのは、約5年前。

10年ひと昔ではありませんが、5年も時が経ちますと、生活環境は大きく変わるものです。

元彼女と会うと懐かしい反面、着々と年をとっている事を実感させられます。

時には、ちょっと振り返って昔を思い出す事も必要かなぁ、などと思った次第です。

では。