理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どん底理美容室の復活劇その⑤-集客チラシを店頭に貼ったり置いてみたりした-

今日もご訪問ありがとうございます。理美容経営企画室の関口です。前回は納品された集客チラシについての説明でした。令和時代のチラシは、SNSと連動できる利点などなど。まだ読まれていなくて興味がある方は、以下からご確認を。 ribiyomp.hatenablog.com …

どん底理美容室の復活劇その④-チラシ第一弾が完成‐

ご訪問ありがとうございます。理美容経営企画室の関口です。販促チラシが出来上がりましたので、ご興味がある方がいましたらお付き合いを。関口なりに意識ている事などにも触れております。 目次ーCONTENTS- 実際に作ったチラシ紹介 ではチラシ紙面を詳しく…

どん底理美容室の復活劇その③-販促チラシを作る-

強みや特徴が明確になり、いよいよ販促チラシ作成に着手しました。関口なりに小さな理容室のチラシを作る際に意識している事などにも触れてみます。ご興味がありましたら、お付き合いください。ribiyomp.hatenablog.com 目次-CONTENTS- 対象者を設定して、…