理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お顔そりメニュー提案。598円で近所の住宅100軒に伝えられる。SNS投稿だと伝える相手の数は無制限に。そんな古くて新しい宣伝方法をご存じですか?

こんにちは。関口です。今日もご訪問ありがとうございます。さて今回は、とある夫婦ふたり理容室お顔そりチラシを試作した報告です。ざっとまぁ、こんな企画と構成です。 今まで作った簡易チラシの中で一番、情報量が少ない構成。つまり超・簡単に作れるチラ…

シェービングのみ男性客が月間90名来店。創業90周年・お客様数累計200万人 老舗理容室の店頭チラシを作った今回。意識した3つの強み(後編)

老舗理容室の店頭チラシを、ネット印刷会社ラクスルらくらくデザインを活用。カラーA4サイズ100枚598円(税・送料込み)と安価で作った話の後編です。 前編は↓↓↓以下となります。 ribiyomp.hatenablog.com 店頭に置くチラシの作成ポイントですが関口的にはザ…

通行人が自由に持ち帰られる店頭チラシ。老舗の理容室編を作った今回、ちょっと意識した事がありまして

今日もご訪問頂き、ありがとうございます。関口です。今回は、東京・祐天寺にある老舗理容室の店頭チラシを紹介しますね。今、ネット印刷会社ラクスルらくらくデザインを活用する事で簡易チラシが、カラーA4サイズ100枚598円(税・送料込み)と安価で作れま…