理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

理容室 600円 集客 その3

ご訪問ありがとうございます。いつもより少し高額なサバみそ缶詰を食べたら、美味しくてハマりそうな予感を抱いている、理美容経営企画室の関口です。どうもです。さて無料デザインサイトを利用して、小さな理容室向け簡易チラシを作る連載企画も第三回目を…

コロナ禍向け小さな理容室が600円(税別)で行なえる販促 その②私なりに解説してみました

【前回】無料デザインサイトを利用して作った、小さな理容室のチラシ製作事例2点の紹介は↓↓↓以下です。 ribiyomp.hatenablog.com こんにちは。最近、酔っぱらうと大量の玉ねぎを刻み、カレーを作ることが多くなってきた理美容経営企画室の関口です。ご訪問あ…

小さな理容室向けにチラシ試作。デザイン制作無料サイト活用事例その1-とりあえず試作2点紹介-

コロナ禍の影響で今。理容室の新規客が増えていると聞きます。その理由を集めてみると、どうやら地元回帰つまり、住んでいる地域の理容室を利用する傾向が強くなっていると理解できました。一言で説明すると、理容室市場の変化となります。見方を変えれば、…