理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

感動話①

本日は、草流さんの経営者、ヘアメイクCASAのマネージャー

そしてデミコスメティックスの教育担当者と飲みました。


今回飲んだお店は、こんな感じ。

イメージ 1

一見して、普通のラーメン屋さんです。

でも、これが凄いのよ。。。


そんな状況で色んな話で盛り上がったのですが、一番は、やっぱ感動話についてです。

で、こんな話を教えてもらいました。




まだまだ、色々あるのですが、今後、数回に分けて紹介させていただきますね。


本日の感謝

草流経営者、CASAマネージャー、デミコスメティックス教育担当者との御縁に感謝です。

業界大先輩の方々とお話していますと、ほんと勉強になります。

ありがとうございます。


明日の夢

色んな出会いがあると良いな。。。

時間が空けば、知り合いのサロンにフラフラと行きたいっす。