理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

東京・阿佐ヶ谷の炭火焼 友ちゃんに行ってきた!

イメージ 1

昨晩は、ウイッグメーカーに勤務する営業マン、通称・はしもっちゃんと居酒屋ぶらり旅。

ちなみに、はしもっちゃんとエロ侍の夢は師匠と崇拝する、なぎら健壱と居酒屋で偶然に出くわすこと。


さて昨晩は、東京・阿佐ヶ谷に繰り出しました。

今回のターゲットは炭火焼 友ちゃん。

ホルモン焼きのお店ですが、メニューは豊富です。

刺身盛り合わせまであります。

とりあえず、土手煮(写真参照)とホルモンをオーダー。

ホルモンは、よーく火を通したのですが、脂が残っておりホルモンとは思えない柔らかい質感。

焼きが足りなかったのかなぁ、などと思いもう一度ジュージューと焼いてみます。

が、これまた柔らかいのよ!

ホルモンのイメージが変わっちゃいました。

あーだこーだ言いながら飲んでいると、はしもっちゃんが唐突に言い出します。

「隣駅に、面白い飲み屋があるんですよ。行ってみます?」と。

当然、行くでしょ。

と言うことで、炭火焼 友ちゃんを後にした酒飲み二人は隣駅へと向かう。

つづきは明日。。。