理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

東京・新宿のジュンバタンメラに行って来た!

イメージ 1

昨晩は、ジュンバタンメラと言うインドネシア料理屋さんで飲みました。

ここはバリテイスト、バリバリで異国情緒が味わえます。←オヤジギャグ炸裂!

このようなお店は滅多にいきません。

だって、ほとんどの料理が辛いんだもん(汗)。

では、なぜ昨晩行ったのと言いますと、結婚式の2次会会場をココで予定しているため、

視察と言いますか、下見ですね。

20時ごろにお店へ到着したのですが、満席で御座います。

えらい人気のようです。

付近にあります同業他社のお店はガラガラなのに、ココだけ大盛況でした。

で、店員さんに2次会で仮予約している旨を説明し、中だけ見たい事をつげますと、

席を強引に用意してくれました。言ってみるもんですね。

席につきますと、早速、お酒と料理の視察です。繰り返しますが、視察&下見です。

想像通り、辛いっす。唯一辛そうでない豆腐料理を頼み、ハイネケンを飲みます(写真参照)。

彼女がオーダーしました肉料理を食べてみますと、うまいっす。

歯ごたえのある硬さですが、中心はレア状態なので、肉の味が堪能できます。

また、オリジナルでしょうか、ソースとからめて食べますと、肉の風味がパワーアップします。

そんなこんなで、視察と言いますか、普通に酔っぱらっていました。


場所は決まったので、あとは2次会の余興などの企画を考えるだけです。

では。