理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

東京・練馬の新鮮市場フレッツに行って来た!

イメージ 1

一昨日は、近所にあります新鮮市場フレッツに行きました。

ここ、魚好きにはたまらない本格スーパーなんです。

安さもありますが、なんといったって魚介類が新鮮で豊富で、

意味もなく店内をブラブラと見て歩いても飽きません。

で、今回はサンマとイワシを購入、早速、おろしてもらいました。

写真の手前が商品の陳列で、奥でおろしてもらっております。

サンマは一匹150円で御座いましたが、アブラがのっておりまして、美味しくいただけました。

北海道で食べたサンマの刺身は別格なので、比較対照できませんが、

都内で食べたサンマの刺身の中では、一番美味しかったです。

と言いますか、キッチンに立って、あーだこーだ言いながら創る料理は美味しいものなんですね。


新鮮市場フレッツ、魚好き&酒飲みにはたまらない空間です。

では。