理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

JR水戸線から

イメージ 1

コレ。

昨日、東京・国立に行った際、目に入った店頭置き看板です。

ついつい、乗ってる光景を想像してしまい、しばし立ち止まって見てしまいました。


とは言うものの、正直、もう一つメリットがあるとイイなぁと生意気にも思います。


例えば、ヒザが悪いお母さんの体験を紹介すれば、より対象者を絞り込めますし。

あと、店長の顔や整備してくれる方の似顔絵もあるとイイなあ。

プロからのアドバイスがあるので、より効果的かもしれません。


と、好き勝手書いてみます。

スミマセン。



うん。

やっぱ、店頭置き看板って面白いなぁ。

そんな事を再確認します。



只今、JR水戸線に揺られながら、メールでブログ更新です。

コメントいただきました皆様。

帰宅後、返事書きますので、もう少しお待ちいただければ幸いです。


茨城県の、ゆっくりした時間の流れって、結構好きかも~(^Д^~)