理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

タジン鍋

久し振りの嫁語録。
 
このコーナーの更新が後れてしまって申し訳ありません。
 
 
本日もご訪問いただき、ありがとうございます。
 
最近、買い物の際に「炭水化物のグラム数」が気になっているエロ侍です。
 
 
久し振りに嫁語録ネタをいただきましたよ。
 
っちゅーことで、さっそくスタートです。
 
 
これ、知っています?
 
イメージ 6
 
そうです。タジン鍋っす。
 
良いですね。これ。
 
えっ? もう何となく想像できるって?
 
そうです、その想像通りなんです。
 
 
嫁「買って来たよー」
 
エロ侍「ん? 何かって来たの?」
 
嫁「じゃーん! コレ!」
 
エロ侍「わぁ~い。欲しかったんだ、コレ」
 
嫁「でしょぉー。この間、テレビで紹介されていて、面白そうだから買っちゃった」
 
エロ侍「なんだっけ? この鍋。えぇ~っと・・・・・・」
 
嫁「ジダン鍋!」
 
エロ侍「そうそう。ジダン鍋! ってオイ! 頭突きしながら食べるのかい!」
 
 
当家では、今後、ジダン鍋による料理が多くなりそうです。
 
ちなみに、ジダンとは、この方。
 
 
 
本日の感謝
 
タジン鍋買ってくれて、ありがとう。レシピを勉強しまーす。
 
 
明日の夢
 
締め切り最終日。がんばろうっと。
 
 
【日曜日恒例の愛犬・アンディ通信♪】
 
※アンディとは、間 寛平(はざま・かんぺい)似の一歳半のゴールデン、オスです。
 
エロ侍「ただいまぁー」
 
アンディ「・・・・・・」
 
イメージ 1
 
エロ侍「ん? 普段なら、ウガウガ言いながら、飛びついて来るのに?」
 
アンディ「・・・・・・」
 
イメージ 2
 
エロ侍「どうした? 体調悪いのか?」
 
アンディ「そのぉ~。なんと言いますか、ついつい興奮してしまって」
 
エロ侍「あ゛ぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!」
 
イメージ 3
 
アンディ「ヤベッ! バレた!」
 
エロ侍「これみたら、嫁さん怒るぞぉ~」
 
イメージ 4
 
アンディ「そーだよねー。どうしよう? どうしましょう? どうする?」
 
――数分後――
 
嫁さん「ただいまー」
 
アンディ「おかえりぃ~。お帰りなさい。おかえりおかえり」
 
嫁さん「あぁ~んでぃぃぃい~! なにコレぇぇぇぇぇ!」
 
その後、ガッツリ怒られたアンディ君でした。
 
 
それにしても、悪さした後のアンディ君は、顔に出ますね。
 
「とーちゃん、ヤバイっす」と言う時の表情を、もう一度みてみましょう。
 
ハイ、こんな感じ。
 
イメージ 5
 
ウケます。