理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

嫁さんとメガネ

本日は、久し振りに自己紹介コーナーを更新してみたいと思います。

その理由は、日曜日と月曜日はご訪問者数が減るので

ある意味、好き勝手書けるタイミングかなぁ、などと推測したからです。


どもども。今日もご訪問いただきありがとうございます。

本日、眼鏡市場でメガネを作ったエロ侍です。眼鏡市場、面白かった。その報告は後日。

明日から、当分メガネ生活ですが、ちょっと知的なエロ侍。


でもって、自己紹介ネタとして、嫁さんを紹介してみたいと思います。

かぶりモノが案外好きな嫁さん。

なんで、こんな写真を撮ってみました。

イメージ 1

黄色いアフロに喜ぶ嫁さん。


イメージ 2

調子に乗って、また違うアフロを被ります。


話はズコーンと変わります。スミマセン。

今月頭に開催しました理容師のための経営情報交換会。

このネーミングが決まりましたよ。


理容師カフェ。

・・・・・・いいかも。

これは、いつもお世話になっているR's hairさんから教えていただきました。


っちゅーことで、今後、理容師のための経営情報交換会は「理容師カフェ」となります。

ヨロシクお願いいたします。

報告ついでにもう一つ。


4月に開催を予定していました理容師カフェですが

諸般の都合により5月17日(月)、第3月曜日に変更となりました。ごめーん。


以上、諸々の報告事項で御座います。


本日の感謝

眼鏡市場のスタッフの皆さん。ありがとうございます。


明日の夢

Mr.トータニの戸谷塾を取材させていただきます。

夕方はヘアーサロン ツカマツの塚松 円代表とスタッフの皆さんとの飲み会。

両方とも楽しみだなぁ。


【日曜日恒例の愛犬・アンディ通信】

昨日、玉、取りました。

でね、こんな感じでダルダルモードのアンディ君。

イメージ 3

「マジ、なんかダルいんですけどぉ」と元気がなかったのですが、一夜明けての本日。


イメージ 4

腹減った! なんか食わせろ! あ~腹減った!


こんなアンディ君ですが、今後ともお付き合いをいただきましたら幸いです。