理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

ニュース速報その2 不法侵入者

ゴールデンウイークと言えば、そうです! 
 
不法侵入者が多くなる時期です。
 
・・・・・・(汗)
 
すみません。いささか強引な展開でしたね。反省。
 
 
関西・長野と移動したゴールデンウイークの最終日の今日
 
東京に帰って来たエロ侍です。
 
本日もご訪問いただき、ありがとうございます。
 
 
冒頭の不法侵入者の話なんですが、長野で、こんな事件に遭遇しました。
 
長ザブトン(長方形のザブトン)に、謎の泥がついています。
 
イメージ 1
 
嫁さん「ギャー! なーにーコレェーーーーー!!!!!!!!!」
 
エロ侍「うわっ! すっげーな、この泥。オイッ! こっち見てみろよ」
 
嫁さん「足あとがクッキリ残ってる! 犯人は、こっちから来たんだ」
 
イメージ 2
 
エロ侍「足あとが小さいな。すると・・・・・・犯人は未成年かも知れない」
 
イメージ 3
 
嫁さん「未成年?」
 
エロ侍「うん。あくまでも推測(すいそく)の範疇(はんちゅう)だけど」
 
嫁さん「とりあえず、警察に連絡しないと」
 
エロ侍「それにしても、アンディは何をしていたんだろう?」
 
嫁さん「アンディ~!」
 
 
―――タッタッタッタッタッタ―――
 
アンディ「ワン! ♪♪♪♪♪」
 
―――なんだか楽しそうな足取りでアンディが来ます―――
 
 
嫁さん「ねぇアンディ。知らない人が来なかった?」
 
アンディ「ワン!(知りませんよ)」
 
イメージ 4
 
エロ侍「・・・・・・(汗) ってオイ! 犯人は、お前かよ」
 
 
アンディ「泥の中を掘ると楽しくて、花壇の中も冷たくて気持ち良いです」
 
イメージ 5
 
嫁さん「キィィィィィィ」
 
 
一昨昨日に更新できなかった【日曜日恒例の愛犬・アンディ通信】でした。
 
ちなみに、お風呂に入って泥を落としたアンディ君は、爆睡。
 
イメージ 6
 
気をつけよう、泥と花壇とアンディ君。
 
お後が宜しいようで。。。
 
 
本日の感謝
 
嫁さんの捻挫の為、車の運転を担当してくれた義理の姉に感謝。
 
 
明日の夢
 
さーて仕事仕事。色んな方々への連絡関係が溜まっています。
 
サクサクできますように。