理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

日本でいちばん大切にしたいヘアサロンになる為に

本日、書店で「日本でいちばん大切にしたい会社2」を発見して即効、購入したエロ侍です。

こんにちは。いつもご訪問いただき、ありがとうございます。


読む前から、かなり楽しみな本って、あるんですね。

ちなみに、日本でいちばん大切にしたい会社2をユーチューブで探したら、ヒットしました。

宣伝臭が強い内容ですが、興味のある方は、どうぞ。




さて、これから居酒屋エロ侍です。

酔いつぶれる前に、ブログの更新しておきました。


本日の感謝

日本でいちばん大切にしたい会社2の著者である坂本光司氏に感謝。

会社って、何の為にあるのか。その根本的な事を、前作を通じて教えていただきました。

ありがとうございます。


明日の夢

夕方くらいに、よう助さんのサロンで開催される道具屋さんが講師になるカメラセミナーに顔出します。


【日曜日恒例の愛犬・アンディ通信】

※アンディとは、やっと1歳になった当家の愛犬です。ゴールデンのオス。

日々ガチャガチャしており、なんでもガジガジと噛む破壊王


イメージ 1

嫁さんのウドンを狙っています。それにしても、テーブルに顔を乗せるなんて、お行儀が悪いですね。


イメージ 2

何かの置き物かと思いました。


イメージ 3

嫁さんと添い寝をしています。この寝顔を見てしまいますと、普段のイタズラも許してしまいます。