理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

ニュース速報その1

イメージ 1

嫁さんが捻挫(ねんざ)しました。

立っていられない様子。


本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

上海万博の報道映像を見る度、理美容万博ってできないかなぁ

などと本気で考えているエロ侍です。


話を戻しますが、捻挫は、ゴールデンウィーク中、案外、多いかもしれません。

ところで、立ち仕事の理美容師が捻挫したら、どう対応したら良いのでしょうか?

誰か経験者いませんか?

いましたら、捻挫した際に、どうやって仕事をしたのか教えていただければ幸いです。


理美容万博で、捻挫した理美容師が仕事できるマシーンが作られるのは、いつになるのかなぁ。


本日の感謝

愛犬アンディ君が、クタクタになるくらい遊べました。

そんな環境に感謝。


明日の夢

嫁さんの捻挫が回復しますように。