理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

3月2日(火)の経営情報交換会①

理容店経営者向けの経営情報交換会を3月2日(火)にやるよー。

髭剃り男爵VSチェックマン 新規客目線で感じた、また行きたくなるへアサロンとは」

そんな感じっす。



どもども。ヒマなんで、ガツガツとブログを更新しているエロ侍です。

結局、本日は3回に別けて更新しました。初めてです。


ちょっと宣伝です。

100軒の理容店のシェービングを体験している髭剃り男爵と

30軒のヘアサロンで髪を切っているチェックマンが

心に残った繁盛店の共通点を顧客目線で話す。そんなイベントを企画しています。


【内容要約】

シェービングの新規客として100軒の理容店に行っている髭男爵

新規客になり済まして合計30軒の理美容室でカットしているチェックマン。

双方とも理美容業界人でありながら、新規客目線で見て体験した理美容室の良いところと改善箇所体感している。

今回は、双方の対談形式で「また行きたくなるヘアサロン。心に残ったサービス」などを中心に情報を発信する。


続きはコチラです。