理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

忘年会にご参加いただきました皆様に感謝

昨晩の忘年会にご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

お土産に、きび団子を買ったのですが、皆さんに配るのをスコーンと忘れていたエロ侍です。

スミマセン(汗)


今回の会場八起の皆様、ありがとうございます。

想像以上に料理の数が多く、美味しかったです。かなり穴場っす。この居酒屋さん。

教えていただきました同店の常連、伊勢丹理容室の高木さん、ありがとうございます。


昨晩の内容は、以下のブログをご覧いただけましたら幸いです。

……と、手を抜いてみます。









G-1(グレード)への道(12月10日追加)

橘さんのブログ(12月14日追加)


現段階で、把握できているのは上記のブログです。ありがとうございます。

後日、アップされたブログを発見しましたら追加してきますね。


ご参加いただきました皆様、ホントありがとうござます。

想像以上に大人数となり、皆様一人ひとりとお話できた時間は少なかったのですが

色んなご縁が繋がり、そこから何かしら新発見が生まれれば幸いです。


さてさて。

新年会、いつします?