理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

仙川の回転寿司屋

イメージ 1

先週末の土曜日、家具の下見のため八王子への移動中、彼女がビール飲みたいと言い始めたので、

途中下車して、仙川駅近くにある魚魚(とっと)と言う回転寿司屋に入りました。

偶然見つけたお店ですので、予備知識など一切ありませんでした。

で、引き戸を開けた瞬間の第一印象は結構良く、酢飯のいい匂いも、ほのかにします。

とりあえず、ビールと刺身盛り合わせ(写真参照・980円)を頼みつつ、カツオとイワシも食べることしました。

まず最初にカツオとイワシが届いたのですが、ネタが大き過ぎます(汗)。

味は、どーなんでしょうか、個人的には、ちょっと物足りない感じがしました。

それは、刺身盛り合わせも同感です。

それともう一つ気が付いたのが、板さんの愛想が全くありませんでした。

折角、内装が良いだけに、ネタ・板さんともに頑張れば、もっともっと繁盛するのになぁ、

などと思いながら店を出た次第です。

では。