理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

東京・池袋の回転寿司「海幸の街」

イメージ 1

先日、池袋にあります回転寿司「海幸の街」に行きました。

ここは、回転寿司スペースとテーブル席、そして別館があり、

回転寿司スペースが混雑していたので、別館に向かうエロ侍&嫁。

入り口に向かうと、女性スタッフが三つ指をついてお出迎えしてくれます。

ちょっと照れるエロ侍(汗)。

で、決して広いとは言えない9人掛けのカウンターに座ると、

まず最初に、目の前に回転寿司のベルトコンベアがある事に気が付きます。

もちろん、動いておりませんでしたが。

板さん曰く、小さなスペースなので、直接手渡した方が早いと言います。

全く、その通りです。

席に座るとビールだ刺身だ、などと言いながら盛り上がる二人。

メニューを見ると、加賀料理がメイン。

じぶ煮や加賀野菜を肴に、熱燗を堪能しました。

板さんに聞くと、小さなカウンターでも要望さえあれば、ベルトコンベアは回してくれるそうです。

エロ侍の夢、それは回転寿司屋を貸し切る事。

到底、叶いそうもないと思っていましたが、

ここ海幸の街では9人いれば回転寿司スペースは貸し切れそうです。

ちなみに、海幸の街(別館)は普通の寿司屋価格となっております。


写真は刺身盛り合わせ(1人前)。写真奥の赤い場所がベルトコンベアだ。