理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

恐るべし! ドリフの笑い

イメージ 1

昨日、彼女の実家へ遊びに行きました。

で、当然の事ながらドリフDVD第二弾を持参し、彼女の甥っ子(7歳と2歳)と見ることになりました。

映像が流れますと、がぶりつき状態で御座います(写真参照)。

ドリフDVDは、ある意味、この甥っ子たちのために購入したと言っても過言ではありません。

学校コント、早口言葉、金田一コントなどなど、ゲラゲラと大笑いしております。

そこで気が付いたのですが、放映年月日を見ますと、エロ侍が7歳の頃のネタなどもあります。

という事は、ドリフを見て、狂ったように大笑いしている甥っ子(7歳の方)の姿は、

7歳の頃のエロ侍と一緒だったと推察いたします。

ドリフを見ながら、そんな事を感じた次第で御座います。

では。