理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

東京・麻布のバールに行って来た!

イメージ 1

昨日は、エロ侍が最も似合わない街、麻布に行きました。

いえね、彼女の友人が経営するバーがあるんです。麻布に。

なんで、一度、挨拶も兼ねて行きました。

麻布駅4番出口から徒歩、約2分ほどに位置するバールで御座います。

やはりオシャレ指数は、かなーり高く、ビビるエロ侍。

ビールを頼むと、キャンドルと共にバラも届きます(写真参照)。麻布です、ハイ。

で、オーナーが外食中と言う事で、近くの居酒屋へ移動し、ホッピーをグビグビ飲みました。

程よく酔っ払った頃、オーナーが合流して、再びバールへ向かいます。

24時に近かったためでしょうか、超混雑しておりました。

そんでもって、シャンパンを飲んだのですが、これが旨かったのよ。

話はちょっと変わりますが、ここのバーテンさん、めっちゃカッコいいですよ。

多分、30代だと思いますが、女性の方は必見で御座います。

まっ、そんなこんなで、麻布での飲みは終了しました。

肩こりましたよ、本当に。

エロ侍は、汚い居酒屋がいいな。

では。