理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

立ち飲みBarごっち

イメージ 1

昨晩は理容学校の先生と、東京・高田馬場にある立ち飲みBarごっちで飲みました。

特徴は料理。本格的です(写真参照)。

ホールのスタッフは全員女性。

お客のオゴリで飲んでいるスタッフもおり、非常に気さくなお店でした。

お客同士も、この店で知り合った飲み仲間なのでしょうか、

非常に仲良くワイワイ盛り上がっている光景が見られました。

それがまた、いい雰囲気なのです。

エロ侍と理容学校の先生は、ビールからホッピー、熱燗と飲みつつ、

理容業界の事や、学校の現状などを話しつつ、美味しくお酒を楽しむ事ができました。

軽く一杯のつもりで飲んでいたのですが、気が付けば二軒目(汗)。

なかの、と言うアットホームな雰囲気を醸し出す居酒屋です。

理容学校の先生曰く「ババアのバー」。

入ってみると、そのまんまでございます。

カウンターのみで、6人入れば満席となる空間で、なんと言いますか懐かしい感じでした。


それにしても、高田馬場って雰囲気が良い飲み屋が多いですね。

では。


@エロ侍 ←マイブーム(爆)