理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

通信簿

イメージ 1

へぇ、こーゆーのがあるんですね。

保健委員って(汗)。

最近、ネガティブな日記が多かったので、鋭い指摘に納得できます。

それに、文章が長くなりがちで気楽度が低いのも、うなずけます。反省。


にしてもコンサルを軽く見たらイカンですよ。

そうそう簡単にできるモノではないし、豊富な知識と多くの経験が必要なんですから。

オイラには無理です。


そうそう。

ヘアサロンの通信簿って、あると便利かなぁ、などと思うのですが、どうでしょうか?

問題は誰が採点するかですね。。。


皆さんの結果は、どんな感じですか?

ブログ通信簿
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb