昨日、久しぶりに居酒屋ero侍を開催しました。
居酒屋ero侍とは、休日の昼から当家でダラダラと飲むイベントなのですが、
今回は当家を含め6名と言う陣容。
当然、全員、酒飲みです(汗)。
皆さん、缶ビール片手に来られるのですが、冷蔵庫に入らないくらいの本数になり
こんなに飲めないよ、とは思いつつ、気が付いたらキッチリ全部なくなっています。
遠方の参加者は、そのまま当家に泊まり、翌日、風呂に入って汗をかき、
再び、そのまま飲み会モードへと突入します(只今、帰られました)。
今回、初参加の女性曰く「ero家のシャンプー&トリートメントが気になっていた」と言います。
その理由として「プロ・ユースとは、どんなモノなのか。そこが知りたかった」としていまます。
当家のシャンプーはアヴェダと言うメーカーのシャンプーを貰ったので使用していますが、
嫁は「やっぱ、プロ・ユースのシャンプーは香り、手触りが良いよね」と、したり顔で言いやがります。
このような会話を聞いていますと、理美容業界の店販について、まだまだ可能性があるのかな、
などと思ってしまいます。
気にはなるけど、買う切っ掛けがない。
もしかしましたら、そのように感じている方は案外多いのかな、などとも思う今日この頃です。
専門家が使っている商品。
やっぱ、気になりますよね。
それが店販のキーワードなのでしょうか?
どう思いますか?
では。
申し訳ありません、一部表記をero侍とさせていただきました。
なんか、カタカナだと更新できなかったのです(汗)