理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

経験は身を助ける

イメージ 1

本日は、ヒゲ倶楽部のセミナーに参加。

聞く方でなく、話す方なんで、結構緊張しました。

途中、カミカミでお聞き苦しかったと思います。

パワポを使ったのも初めてだし、接続だって手間取りました(汗)

内容は当ブログでアップしている話を中心としました。

ただ一つだけ気が付いたのが、オイラがお客となって潜入取材して得た経験などは、

オリジナルであり、これがまたネタとして良かったなぁ、と思ったのです。

芸は身を助ける、ではありませんが、

経験は身を助ける、となります。

などと感じた博多のセミナーでした。

イカ刺身が旨かったです(写真参照)。

では。