理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

東京・中目黒の、いろは寿司に行ってきた!

イメージ 1

行って来ました、久し振りに。

東京・中目黒にある「いろは寿司」。

中目でヘアサロンを経営している、くどうちゃん&奥さんと、取材後に行きました。

結婚前、学大に住んでいた頃を思い出しながら酒飲んだのですが、

やっぱ、都会はイイです。

いろは寿司に向かう途中に、くどうちゃん&奥さんが、お薦めの居酒屋さんを教えてくれるのですが、

まぁ、ほんの数分の距離にも関わらず、あることあること。

ちなみに、オイラが只今住んでいる街には、駅前に数軒のチェーン居酒屋しかありません(泣)。

んで、いろは寿司に入ると当然、刺身っす(写真)。

くどうちゃんが好きなボタン海老、かなり太い。

頭を持って帰って、味噌汁のダシに使いたい位です。

中目。

いつか、一発当てて住んでみたい街です。

では。