理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

はつ刺身

イメージ 1

昨晩は、某集客コーディネータのお弟子さんと飲んだ。

弟子って言っても、以前から知っている人なんだけどね。

類は友を呼ぶと言う諺の通り、この人も酒飲み。

20代前半なのに、冷酒とかガンガン飲むし。

んで、行ったのは池袋の加賀屋。

そう。

モツ煮が旨い加賀屋です。

暑い日には、熱々のモツ煮をホクホク言いながら食べるのがイイ!

ホッピー飲みながらね。

んで、今回印象深いのが、はつ刺身(写真参照)。

見た目とは違い、アッサリしています。

臭みもなく、食い応えある食感。

ニンニク醤油でいただくと、さらに旨さ倍増。


加賀屋。

値段も手ごろで、オヤジテイスト満載の店内。

隠れた名店と呼びたい。