理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

男はワンパターンだってさ

移動のために電車に乗っていた時の事だ。

女子高校生三人組がシートに座っている。

ちょっと声のトーンが高い。

聞きたくない会話も聞こえてくる。

「なんか、性欲がない彼氏欲しいよ!」

「マジ、男の性欲ってウザい」

「付き合った最初の頃は何回ヤッても良いけど、すぐ飽きるね」

「そー、なんで男って、いっつも同じパターンなんだろう?」

「考えろって言いたいよ、ほんとに」

「ワンパターンの男って多くない?」

「多い多い。女を分ってないんだよ!」

こいつら、要は毎回、ちょっとづつの変化が欲しいと言いたいのだろうか。

ただ、ワンパターンの行動が飽きにつながると言う指摘は甘んじて受けたい。


カウンセリング、シャンプー、カット、内装のイメージやレイアウト、アロマなどの香り。

前出の高校生のように飽きられるのが、一番恐い。

ちょっとの変化があっても良いと思うのはエロ侍だろうか?

カットクロス

エイティングのイスのレイアウト

シャンプーやマッサージ方法

観葉植物の位置

鏡の前に置いてある小物やポップ類

レセプション周辺のレイアウト

店販品のレイアウト

トイレの雰囲気

タオル

受け付け電話の着信音

小額の費用で、できることは結構あるかもしれない。


要は、女子高校生とのHもサロン経営もアイデアを駆使しつつ飽きさせない、と言うことだろうか。

だとすると、アイデア次第で女子高生とHできるのか?

んな訳ねーよ。しかも犯罪だし。