理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

理容店で見付けたモノ

イメージ 1

埼玉県・上尾市にアミークスさんで、ドラえもんの灰皿を見付けました。

怒り過ぎて、こんな顔になっちゃいました(爆)。


ドラえもんと言えば、大人のドラえもんです(←かなり強引)。

以前、「素人モノマネ大賞」と言うタイトルの番組に出演していた佐藤氏の持ちネタで、

大人のドラえもんの他に、当時話題だったロボコップをパロった、エロコップなどがありました。

その佐藤氏を検索したら、レイパー佐藤ってなってる(汗)。


で、4・5年前だったかなぁ、知人の結婚式2次会に行ったら、いたんですレイパー佐藤が。

その2次会にはなぜだか、新郎新婦の親族もいたんです。

そのような環境下、エロコップや大人のドラえもんと言った下ネタ連発のコントを行ない、

大爆笑していたのは、エロ侍と数名。

だって、下ネタ全開過ぎるんだもん。


そんな事を思い出した今日この頃。

では。


レイパー佐藤
http://t-pass.jp/cm/mono/reiper/reiper.html