理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

新宿の立ち飲み「ばーる」に行って来た!

イメージ 1

先日は、新宿の立ち飲み「ばーる」に行きました。

休日前とあって、とても混雑しております。

ここ最近、なにかっちゃー「ばーる」に行くエロ侍。

だって、雰囲気良いんだもん。それに安いしさ。。。

二人で滞在時間約2時間で5千円以内って、嬉しくないっすか?

あー地元にも欲しいっす。


でも、ふと思ったのは、お客は店を選ぶと言うこと。

理容店でも然り。

お客が来ないと嘆いている理容店経営者の皆さん。

一度、繁盛している異業種のお店に行く事をお奨めしますよ。


写真は、つまみ一覧。

嫁は鳥ワサ(手前)が好物です。

では。