理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

ラボエム&世田谷公園

イメージ 1

またまた飲み屋ネタです。。。

昨日は天気が良かったので、三宿のラボエムで昼酒。

愛犬ラッキー君と彼女、3人で向かったのですが、混んでいましたねぇ。

まず、駐車場が一杯で、仕方がなく、世田谷公園駐車場に並び、運良く、すぐに駐車できました。

で、そそくさとラボエムへ。

なぜだか、ラッキー君に先導されるエロ侍と彼女。

程なくしてお店に到着すると、最近見かけなかった店長らしき人が久し振りにいました。

三宿店に戻ってきたのでしょうか?

早速、席に誘導されると、躊躇なく生ビールをオーダー。

グビグビ昼酒です。

ピザとパスタ、それとサラダをつまみに、本日は白ワインを飲みます。

デカンタのハーフを頼んだ際、ホールの女の子は「とりあえずハーフですね」と。

いっつも、ハーフを頼むのですが、結局、ハーフを二杯飲んでしまうのです。

昼からワイン一本あけてしまう、人間失格なエロ侍と彼女です、ハイ。

最後に、ラボエムの料理で一番好きなアップルパイを食べ、世田谷公園へ向かいます。

いやぁ~、ここも混んでいました。

缶ビール&缶チューハイを片手に、芝生で寝転び、昼寝を堪能。

気が付くと16時を過ぎておりました。

この時期のラボエムと世田谷公園って良いですね。

ただ、夕方はまだ冷えるので、上着を一枚用意した方が良いですよ。


さて、本日は高田馬場で飲み会です。

ディープな居酒屋に行こうかな、などと朝から考えている次第です。

では。