理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

高田馬場の鳥安に行ってきた!

イメージ 1

昨日は、高田馬場にあります鳥安に行きました。

ここのお店は、約12年前に親父と着た事がありました。

それ以来、ずーっと気になっており、昨日、超久し振り行った次第です。

焼き鳥は大きくて、肉の味もしっかりしております。

しかも、安いんです。

となりのテーブルは女性同士、店内を見渡すと女性が多いのも特徴です。

つまり、安くて美味しい、と言う証拠ですね。

しかも、焼き鳥以外にもお勧めなモノは煮込みです。

鶏がらスープでしょうか? 透明なスープに大根と鶏肉が入っております。

まさに、焼き鳥屋さんの煮込み、と言ったところです。

それと、お通しの大根オロシとウズラの黄身が、微妙に合うんです。

これ、もしかしたら焼き鳥につけながら食べるのしょうか?

そんな疑問を抱きながらも、お通しだけで食べてしまいました(汗)。

ただ、女性スタッフの笑顔が少なかったのが気になりましたが、

また行きたい名店です。


本日は休肝日。

さて、明日のネタは何にしましょう?

と言うか、たまには飲み屋ネタ以外を書いた方がいいのかなぁ。

では。