理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

結婚式場の試食会は行った方がイイ

昨日、行ってきました、結婚式場の試食会に。

行く前は、正直言って面倒臭かったのですが、やっぱ行って良かったと思います。

と言うよりも、行くべきですね。

都内の某有名式場に着いたのは18時。

二階に設定されている試食会会場に向かうエロ侍と彼女。

ここの会場は、ロケーションが良く、相変わらず盛況を博しております。

何組かの披露宴も開催されていました。

会費を支払い、会場に入ると早速料理が出てきます。

ビール(別途支払い)も頼み、ちょっと飲み会モードに突入です。

で、次々と料理が運ばれるのですが・・・食べる度に不安が高まっていきます。

端的に言いますと、全く特徴がないんです。

和洋折衷なので、しょうがないといえば、それまでですが。。。

少食のエロ侍でもボリューム感がもの足りません。

致命的だったのはメインの肉料理。

ソースが市販のデミグラスソースの味と変わらないのです。

少なくともエロ侍と彼女には、そう感じました。

パスタもサラスパのような細いモノでしたし、デザートのケーキに関しては、100円ケーキの味です。

少なくともエロ侍と彼女には、そう感じました。

一番美味しかったのは、パンに塗ったバターでした。

少なくともエロ侍と彼女には、そう感じました。

最後に「本日の料理は、設定されている料理よりワンランク上」と言うことが発覚。

約2秒間の慎重審議の結果、内金を入れないでキャンセルとしました。

場所や雰囲気が良く、日程も押さえていただけに、非常に残念です。

エレベータで一緒になった別の参加者に聞いたら、やはり同様の感想でした。


結婚式場の試食会には行った方がいいですよ。

また、式場を捜す旅に出ます。

ハァ~。