理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

衝撃!地震画像!!

イメージ 1

昨日の地震は恐かったですねぇ。

写真は、地震によって家財が転倒した様子です。

・・・ではありません(汗)

引越し最中の彼女の部屋です。

服が異様に多く、それにともなってクローゼット類も多くなる訳です。

んで、何をとち狂ったのか、その服やクローゼットを引越し先に全部持っていく、

などと、言いやがります。

で、反省を促すために、エロ侍は手伝うフリをして、ダラダラしておりました。

消極的な反抗ってやつです。

そんでもって、ちょっと目を離した瞬間、

ガラガラドッカッーンと大きな音をたてて崩れるクローゼット君。

幸い怪我などはなかったのですが、その光景は、まさに地震によって倒壊した建物の中状態。

エロ侍、大爆笑!

その後、クローゼット君を解体して、なんとか搬出できましたが、彼女の引越しはまだまだ続きます。

ここで気になった事が一つ。

エロ侍が引っ越した時には、ほとんどの家財や服などが処分されました。

ですが、彼女の引越しの場合は、ほとんど新居に搬入されております。

このパワーバランスは、一体なんなんでしょうか?


昨日も帰宅しましたら、彼女の家具が一つ増えておりました。

恐らく、一人で運んだのでしょう。

女性のパワーは凄まじいですね(汗)。

では。