理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

早朝、犬の散歩中の出会い

イメージ 1

先週末から、住人が一人増えました。

ラッキー君です(写真参照)。

この子が来てから、部屋中、毛だらけでございます。

毛だらけといいますか、毛が舞っている状態です(汗)。


朝の散歩はエロ侍が担当となったのですが、お蔭で毎日6時30分の起床となりました。

唯一の希望は、散歩を通じてのキレイなお姉さんとの出会い。

よくテレビとかであるじゃーないですか。

毎日の散歩で犬同士が仲良くなって、その延長で飼い主も親しくなる、みたいな感じです。

で、エロ侍は堀江しのぶ似の巨乳美女と知り合うんです。

何回か挨拶を交わすうちに、頻繁に飲みに行く間柄になります。

そこでの話は大いに盛り上がり、気が付いたらラブホ街へと向かうエロ侍&堀江しのぶ似美女。

・・・。

最近、妄想癖がついたのか、今朝の散歩中、そんな事を考えておりました(汗)。

時間にして約10分間です。

散歩しているエロ侍を見かけましたら、そんな事を考えていると思ってください。

では。