理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

9月の料理といえば・・・

イメージ 1

秋の足音が近づいている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

エロ侍家は鍋を食べております(写真参照)。

9月に鍋でございます(汗)。

さすがに、熱燗までは飲みませんが、風邪気味のエロ侍には丁度いいかもしれません。

今回の風邪の症状は、のどの痛み→咳き→下痢となっております。

エロ侍に風邪をうつした嫁は、至って元気そのもの。

只今、ガサガサと部屋の整理なんか行なっております。

で、超・心配なのはエロDVDがバレないか、と言う一点につきます。

まぁ、「エロDVD隠蔽大作戦」は足掛け半年をかけて考え抜いた万全の策ですので、

そうそう簡単には見つからないとは思いますが。。。

でも、ちょっと心配っす(汗)。

そこで、皆さんにお願いがあります。

もっとも見つかり難いと思われるエログッズの隠し場所を教えてください。

エロ侍家の平和のため、ご協力お願い致します(切実)。

ではでは。