理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

8月28日(火)ラムチョップツアーのお知らせ

今回の内容【販促飲み会(番外編)やります】
 
 
以前、チラっと紹介しましたが8月28日(火)のイベント。
 
東京・上野仲町ラムチョップを食べながら
 
ワーワーと情報交換を行なう、飲み会を行ないます。
 
 
ラムチョップと言うのは↓↓↓こんな感じの骨付きのお肉です。
 
イメージ 1
 
フォークやハシではなく、素手でいただくため
 
普段とはひと味違うお肉が、堪能できることでしょう。
 
 
詳細情報の連絡が遅れてしまい、申し訳ありません。
 
以下が、待ち合わせ時間などでございます。
 


【タイトル】
 
販促飲み会(番外編)
夏休み最後の火曜日 ワイルドにラム肉を食べよう!
理美容師・親子でワイワイ思いで作り
 
 
【待ち合わせ時間】
 
16時45分 JR上野駅 中央改札口
 
 
【飲み会の場所】 
 
下町バルながおか屋(←左をクリックするとホームページに飛びます)
 
 
【開催時間】
 
17時から19時まで約2時間
 
 
【只今の参加予定者】
 
髪やの若松さんとご子息(計2名)

筆文字POPの柏崎さん一家(計3名)

大和理器の江沢さん(1名)
 
名古屋の田中さんとご子息(計2名)
 
綱島の吉野さん一家(計3名)
 
その日はお昼に別件の飲み会に参加する関口(1名)
 
 
現在は合計12名を予定しています。
 
今回は8月と言うこともあり、親子参加が多く
 
普段とは違う感じでワイワイ盛り上がりそうです。
 
 
ご参加いただく方は、予約の都合上、申し訳ありませんが
 
明日8月27日(月)17時までに、以下のアドレスにご連絡いただければ幸いです。
 
 
sekiguchi(あっとまーく)ribiyo.co.jp あっとまーくは@にしてください。
 
このブログへのコメントでも、もちろん大丈夫ですよ。
 
 
みんなで、お店のラムチョップを食べつくそう!(笑)
 
 
そうそう。
 
こんな企画も考えております。
 
 
【オプショナルツアー】
 
集まれ! アメ横探検隊!!
上野をウロウロしたいみんな!!! この指とぉーまれ!!!
 
 
ラムチョップを食べる前に、上野アメ横界隈、もしくはアキバを
 
理美容ツアー社の添乗員(笑)関口が案内しまーす。
 
 
只今、柏崎一家(3名)と田中さん&ご子息(2名)が参加予定です。
 
15時にJR上野駅 中央改札集合。
 
コチラもあわせて、ご検討いただきましたら幸いです。
 


 
以上、8月28日(火)17時から開催する販促飲み会(番外編)と
 
15時からスタートするアメ横orアキバぶらり旅の案内でした!
 
みんな集まれ~。
 
 
なんか楽しみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理容 理容室 理容店 理容院 経営者 ヘアサロン 美容 美容室 美容院 経営 集客 繁盛 儲ける 儲かる 顧客管理 来店頻度短縮 ブログ ホームページ 再来店比率 リピート率 客単価向上 倒産 MQ 粗利益 自己紹介チラシ 女性理容師 理容師 美容師 床屋 パーマ屋 ボランティア 戸谷益三 東日本大震災 繁盛サロン なでしこシェービング エステシェービング レディースシェービグ レディスシェービング お顔そり お顔剃り 中央理美容専門学校 節電 LED サロンオーナー ビューティビジネス学会 ライズマーケティングオフィス 田中みのる ヘッドスパ 散髪 理髪 整髪 理容文化 自己紹介 本村ほうよう 理容総研 理容総合研究所 特急営業支援策 アイパッド 炭酸泉 アイパッド2 iPad iPad2 管理理容師 管理美容師 理容師カフェ 高田靖久 理容業界 美容業界 理美容教育出版株式会社 關口和彦 関口和彦 理美容経営企画室 せきぐちかずひこ