理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

フェイスブックで行なったクイズの答え

今日の内容【理容師カフェの連絡事項】
 
 
第1回 神奈川・理容師カフェの開催が、いよいよ明日(4月17日「火」)になりました。
 
でもって、会場までの道順もアップしていただきましたよ。
 
 
↓↓↓以下です。
 
 
 
池脇ハルミさん、いつもありがとうございます。
 
午前中の女性理容師ネットのイベント
 
 
午後の理容師カフェは第7会議室ですよ。
 
 
理容師カフェにご興味がない方、スミマセン。
 
今日の内容は、明日の参加者への連絡事項として活用させていただきました。
 
 
本日の感謝
 
ロレアルプロフェッショナル社の皆さま。

かなり勉強させていただきました。

ありがとうございます。
 
 
 
明日の夢
 
石川町での女性理容師ネットと理容師カフェ。
 
両方とも楽しみです。
 
 
今日の歩数
 
11,960歩
 
なんか物足りませんね。
 
 
 
そうそう。
 
今朝、フェイスブックで紹介した写真。
 
それが、コレ。
 
イメージ 1
 
アンディ君は、どっちだ?
 
ワトソン君は、右かな? それとも左かな?
 
 
 
【日曜日恒例の愛犬アンディ&ワトソン通信♪】
 
スミマセン。一日おくれました(汗)。
 
 
 
という問題ですが、皆さんは分かりますか?
 
 
正解は
 
…。
 
……。
 
………。
 
 
ハイッ!
 
左がアンディ君で、右がワトソン君でーす。
 
顔は似ていますが、性格は全然違います。
 
アンディ君はおっとり、ワトソン君は意味もなくダッシュしています(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理容 理容室 理容店 理容院 経営者 ヘアサロン 美容 美容室 美容院 経営 集客 繁盛 儲ける 儲かる 顧客管理 来店頻度短縮 ブログ ホームページ 再来店比率 リピート率 客単価向上 倒産 MQ 粗利益 自己紹介チラシ 女性理容師 理容師 美容師 床屋 パーマ屋 ボランティア 戸谷益三 東日本大震災 繁盛サロン なでしこシェービング エステシェービング レディースシェービグ レディスシェービング お顔そり お顔剃り 中央理美容専門学校 節電 LED サロンオーナー ビューティビジネス学会 ライズマーケティングオフィス 田中みのる ヘッドスパ 散髪 理髪 整髪 理容文化 自己紹介 本村ほうよう 理容総研 理容総合研究所 特急営業支援策 アイパッド 炭酸泉 アイパッド2 iPad iPad2 管理理容師 管理美容師 理容師カフェ 高田靖久 理容業界 美容業界 理美容教育出版株式会社 關口和彦 関口和