理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

看板+販促物 その効果

本日の内容【ちょっとアイテムを増やしてみた結果】
 
 
何気に日々気になりつつある弊社近所にあるワインバー。
 
理由は、看板の内容が定期的に変化するから。
 
 
とは言え、前回で紹介した内容と変化ありません。
 
じゃーなんで更新してるんだよ?
 
そのような突っ込みをいただけると思いますが
 
まぁ、この写真を見てくださーい。
 
 
イメージ 1
 
 
写真・左下にルバイヤート物語と書かれた資料が置かれています。
 
前回、オイラが感じたのは「ルバイヤートワインって何だよ?」と言う疑問。
 
それに応えてくれるように、資料を置いてくれたのでしょうか?
 
 
ちなみに、オイラはまだこのワインバーに行った事はありませんし
 
経営者との面識もありませんよ。
 
 
どちらにしても、やはり気になります。
 
このワインバーの経営者の取り組みは。
 
 
このルバイヤートワイン物語は、多分、仕入先にお願いすると
 
たくさん頂けると思いますので、店先に置けば持って帰られるのに。
 
 
さて、次はどのような内容になるのでしょうか?
 
楽しみ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理容 理容室 理容店 理容院 経営者 ヘアサロン 美容 美容室 美容院 経営 集客 繁盛 儲ける 儲かる 顧客管理 来店頻度短縮 ブログ ホームページ 再来店比率 リピート率 客単価向上 倒産 MQ 粗利益 自己紹介チラシ 女性理容師 理容師 美容師 床屋 パーマ屋 ボランティア 戸谷益三 東日本大震災 繁盛サロン なでしこシェービング エステシェービング レディースシェービング レディスシェービング お顔そり お顔剃り 中央理美容専門学校 節電 LED サロンオーナー ビューティビジネス学会 ライズマーケティングオフィス 田中みのる ヘッドスパ 散髪 理髪 整髪 理容文化 自己紹介 本村ほうよう 理容総研 理容総合研究所 特急営業支援策 アイパッド アイパッド2 iPad iPad2 管理理容師 管理美容師 理容師カフェ 高田靖久 理容業界 美容業界 理美容教育出版株式会社 關口和彦 関口和