理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

言葉のチカラ 今日の店頭POP

また変わりましたよ。
 
何がって?
 
 
ハイ。
 
弊社近所にあるワインバー アクシスの店頭POPの内容が
 
昨日、またまた変わっていたんです。
 
と言う事で、早速、見てみましょうか。
 
 
イメージ 1
 
 
なるほど。
 
オイラなりに感じたポイントは【本日は】という一言。
 
 
この言葉一つで、今後も期待できますし
 
その他の商品ラインナップが用意されていることが
 
何となく想像できてしまいます。
 
 
しかも、それらを無意識にイメージしていたオイラ。
 
言葉の力は、やはり凄いです。
 
 
であれば、意識する必要がありますよね。
 
店頭POPの存在意義が、そこにあると再確認しました。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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