理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

何事もなかったように……

弊社の近所にあるワインバー・アクシス
 
店頭POPの内容が定期的に変化しております。
 
 
なんか面白いので変わり次第、当ブログで紹介しておりますが
 
先週、事態は急変。
 
 
「しばらくの間、お休みする」
 
と言う張り紙があるじゃないですかっ!
 
 
↓以下は、その時の記事です。
 
 
 
で、本日。
 
店先を通ると、このようなPOPがありましたよ。
 
 
イメージ 1
 
 
多分、昨日の内容そのままなのでしょう。
 
何事もなかった様に、復活しております(笑)。
 
でも、何だか嬉しかったりするのが正直な感想。
 
 
良かったヨカッタ。
 
まずは取り急ぎの連絡でした。
 
 
 
追記
 
「ぜひ、明るいうちから飲みましょう」
 
このキャッチ大好き(笑)
 
ちなみに、休日の昼酒はある種、健康的だと思っています。
 
理由は、早寝できるので二日酔いする確率が低くなるから。
 
 
まっ。
 
酒飲みの言い訳ですね(苦笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理容 理容室 理容店 理容院 経営者 ヘアサロン 美容 美容室 美容院 経営 集客 繁盛 儲ける 儲かる 顧客管理 来店頻度短縮 ブログ ホームページ 再来店比率 リピート率 客単価向上 倒産 MQ 粗利益 自己紹介チラシ 女性理容師 理容師 美容師 床屋 パーマ屋 ボランティア 戸
谷益三 東日本大震災 繁盛サロン なでしこシェービング エステシェービング レディースシェービング レディスシェービング お顔そり お顔剃り 中央理美容専門学校 節電 LED サロンオーナー ビューティビジネス学会 ライズマーケティングオフィス 田中みのる ヘッドスパ 散髪 理髪 整髪 理容文化 自己紹介 本村ほうよう 理容総研 理容総合研究所 特急営業支援策 アイパッド アイパッド2 iPad iPad2 管理理容師 管理美容師 理容師カフェ 高田靖久 理容業界 美容業界 理美容教育出版株式会社 關口和彦 関口和