理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

変化球の必要性 物珍しさが興味をひくかもね

弊社近所にあるワインバー「アクシス」では
 
定期的に店頭POPの内容が変化しています。
 
 
でもって日々チェックしつつ、内容が変わったタイミングで紹介しているオイラ。
 
で、今回はコチラです。
 
イメージ 1
 
 
ちょっと珍しい、2種類のワインが入荷したことの連絡。
 
と同時に、自店のワインは種類が豊富である事も、さりげなく伝えております。
 
そこからは、国産ワイン専門店であるからこそ
 
「国産」を軸に展開しているという自負とでも言うのでしょうか
 
想いが感じ取れました。
 
 
最初は変化球でカウントを稼いで、徐々に得意のストレートで攻める。
  
球種(内容)を使い分ける効果について勉強になりました。
 
ありがとうございます。
 
 
さて、次回はどのような内容になるのか。
 
結構、楽しみにしている今日この頃だったりするんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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