理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

視線の先にあるモノは・・・

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。
 
皆さん、コンバンハ。
 
やっと風邪&右ひざ痛が治った関口です。
 
っちゅーか、治るスピードが遅くなりました(汗)。
 
 
今晩のネタはPOPなんですが、ちょっと変り種です。
 
目の前にいる人の視線の先って、気になりません?
 
ついつい、つられて見てしまう。
 
そんな経験があるのはオイラだけでしょうか?
 
 
でもって、そんな心理を活用したのが、東京・麻布のサルトリオで見付けたPOPです。
 
コレっす。
 
イメージ 1
 
ま。
 
正確には、POPじゃないっすよね。
 
でも、視線の先を見てしまうオイラでした。。。
 
これって、使い方次第でかなり面白くなりそうな気がしている今日この頃です。
 
 
本日の感謝
 
以前から感じていた、理美容業界向けの研修ツアーの必要性なんですが
 
もしかして実現できるかも。
 
興和サイン㈱の高橋代表。
 
小松代表とのご縁を繋いでいただき、ありがとうございます。
 
 
明日の夢
 
さて、何しましょうかね。ダイソーに行ってブラブラしたいかも。
 
 
 
 
理容 理容室経営 理容院経営 美容室経営 美容院経営 ヘアサロン経営 POP 視線