理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

11月11日(金)更新 その3 コレなんだ? 某理容室で見付けた、なぞのPOP

本日の内容【コレ。何のキャンペーン告知だと思いますか?】
 
先ほど資料を整理していたら・・・・・・
 
こんな写真が出てきましたよ。
 
 
イメージ 1
 
 
コレは、都内某所の理容店のPOPなんです。
 
「秋のあな祭り~のぞき穴から見る世界~」と書かれています。
 
 
一瞬「???」となりません?
 
見事に、そのような心理になったオイラは思わず
 
「コレって何?」と聞いてみました。
 
 
すると、とあるキャンペーン告知のPOPであると教えてくれたのですが
 
ここで問題っす!
 
 
ずばり、何のキャンペーンでしょうか?
 
 
毎度どうもです。コンバンハ。
 
ご訪問いただき、ありがとうございます。
 
今日は、当ブログの日記を3つも更新した理美容教育出版の関口です。
 
その1 闘う販促デザイナー米満和彦さんからの願い(転載) ←左をクリックするとリンク先に飛びます
 
その2 オイラが発刊したメルマガのご案内 ←左をクリックするとリンク先に飛びます
 
その3 そして、なぞのPOP 
 
 
理由は……特にありません。ハイ。
 
オイラの必殺技「THE・思い付き」っす。
 
 
と言う事で、なぞのキャンペーンPOPの答えは、また明日!
 
 
おっと。そろそろ移動の時間です。
 
じゃ~まったねぇ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理容 理容室 理容店 理容院 経営者 ヘアサロン 美容 美容室 美容院 経営 集客 繁盛 儲ける 儲かる 元気 顧客管理 来店頻度短縮 ブログ ホームページ 再来店比率 リピート率 客単価向上 倒産 自己紹介チラシ 女性理容師 理容師 美容師 床屋 パーマ屋 ボランティア 東北大震災 勇気 夢 戸谷益三 東日本大震災 繁盛サロン チャリティセミナー なでしこシェービング 中央理美容専門学校 節電 LED 計画停電 北関東・東北地方の復興がんばる ライズマーケティングオフィス 田中みのる ヘッドスパ 自己紹介 本村ほうよう アーデン山中ビューティアカデミー 他己紹介 ブランディングセミナー 理容師カフェ 理容総研 理容総合研究所 特急営業支援策 言葉 アイパッド アイパッド2 ヤフー iPad iPad2 新発売 管理理容師 管理美容師 理容師カフェ 東京 大阪 名古屋 金沢 ウエシマ作戦 上島作戦 高田靖久 理容業界 美容業界 關口和彦 関口和