理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

ちょっと変えたら、こうなった

さて、昨日は東京・府中のファミリーサロンkenを取材させてもらいました。
 
取材テーマは、弊誌サロンオーナー8月号の特集企画
 
「ちょっと変えたら、こうなった」です。
 
 
どーも。二日ぶりの更新です。本日もご訪問いただき感謝です。
 
昨晩、一週間分の携帯メールが、ドーンを受信されたエロ侍です。
 
メールいただいたにも関わらず返信できなかった皆さん、ゴメン。
 
 
話しを戻しますね。
 
「ちょっと変えたら、こうなった」と言う企画趣旨は
 
コストや手間ヒマかけないで、少し視点を変えてみたら、こうなったよ
 
そのようなお話を教えていただき、紹介するという感じです。
 
 
本日も、これから千葉のブレスリリックの両サロンに伺わせてもらい
 
色々と参考になる事例を取材できれば良いなぁ、などと目論んでいます。
 
当ブログでも折に触れて、紹介していきますね。
 
 
ちなみに、取材先件数の目標は30サロン。
 
そのうち、オイラの担当は2025サロンです。楽しみっす。
 
 
本日の感謝
 
ファミリーサロンkenkenママさんに感謝です。
 
従来のシャンプー方法を見直し
 
そこからアーユルベーダに落とし込んだ取り組みでしたが
 
かなり勉強になりました。ありがとうございまーす。
 
 
明日の夢
 
ガツガツ取材しまっせ。