理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

付加価値って、何?

弊誌サロンオーナー10月号では、ヘアサロンの付加価値について取材しています。

で、思ったのが、そもそも付加価値って、何なんだよって事。

皆さんが考える、ヘアサロンの付加価値って、何ですか?


一昨日、昨日とコメントをいただきました皆様、返事書けないで、ほんと申し訳ありません。

本日の感謝

ザ・マジックアワーと言うDVDを見ました。

なんちゅーか、三谷監督の術中にハマった感じ。

途中から、面白くなりました。

面白いモノを見れて、ガハハと笑える環境に感謝です。


明日の夢

バーベキューすっかな。