キットパスと言うマーカーがあります。
コレっす。
日本理化学工業㈱に見学に行った際、購入したのですが
鏡やガラスに絵が描けるアイテムなのです。
で、これってヘアサロンで活用できると思っています。
そんな話をシガ美容室の蜜沢さんと話をしていたら
早速、実践されたとの事です。
すっげー、その行動力。
弊誌サロンオーナー7月号で紹介させていただきたいとお願いすると
早速、写真データを送っていただきました。
こんな感じです。
どうでしょう?
お客さまへのサプライズに。
事実、シガ美容室では、誕生日や記念日などを迎えたお客さまには
セットイスに面した鏡などに描いており、想像以上の効果を得ているとありました。
モノ(性能)よりコト(体験)。
現在の消費者における潜在ニーズは、このように言われておりますが
皆様はどう思いますか?
本日の感謝
シガ美容室の蜜沢さんのご協力に感謝。
そして、その行動力に脱帽です。
明日の夢
広告掲載料未払いの広告代理店との打ち合わせ。
ちゃんと、払ってくれるようになると、いいなぁ。
まっ。策は練っているのですが、成功するか心配です。