理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

感謝感謝です(泣)

1月8日の日記にて、顧客アンケートの集め方と題して

当ブログにおいてもアンケート企画を実施、皆様にご協力をお願いさせていただきました。

今回の目標数は50です。


ありがとうございます。目標数に達成できました!


これも皆様のお陰です。

物凄く嬉しいです。


どの位嬉しいのかと思いますと、クジラの漂流がニュースで報道された翌週

超一流の海鮮系居酒屋さくら水産へ行き

本日のお薦めメニュー欄に「クジラの刺身」の存在を見付けた位です。


ハイ。小さい人間です。オイラ(汗)。


でもね。

本当に皆様に感謝しております。

50人と言う多くの方々にご協力いただいたと言う事。

それに、目標人数を明確にしたため達成できたと言う事。

嬉しいです。


そして何よりも、メルマガでこの方法を教えていただいた東芝ITコントロールの高田さんに感謝。

第一回目のアンケートにご協力いただきました数は29。

ですから50と言う目標は、いささかハードルが高いかなぁなどと思ったのですが、

ほんとご協力ありがとうございました。


兎にも角にも、まずは皆様にお礼までと思い、取り急ぎ書かせていただきました。

ありがとうございます。


ブログやっていて良かったと心底思いました。

マジで嬉しいです!

では。